SSブログ

雪 [花見山公園]

枯れた花でもサラッと雪が積もっただけで
命が吹き込まれたように輝きだします。
何気なく目に飛び込んできた背高泡立草。
普段ならそのまま通り過ぎてしまうところです。
とっても気になるかたちなのですが
皆さんなら、どんな姿に見えますか?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マイケル

東北は雪が積もっているのですね。大阪は穏やかな正月でした。
by マイケル (2006-01-03 17:54) 

やなぎだ

こんばんは、マイケルさん。
ふくしまは冬の間、数メートルも雪が積もることはありません。
むしろ雪のない期間の方が長いくらいです。
でもこの冬は白くなっていない場所を探すのが大変になって
しまいました。
穏やかな正月を迎えた大阪、羨ましい限りです。
by やなぎだ (2006-01-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜情報秋珊瑚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。