SSブログ

130404開花状況 [花見山公園]

札幌での写真展も無事終了し、急いでふくしまに戻ってきました。花見山公園の基準木は大分ツボミを膨らませ、あと暖かい日が続けば3、4日で咲き出すまで大きくなっています。今度の土、日は天気が悪そうなので週の真ん中、10日あたりに開花のお知らせが出来そうです。手前の緑は菜の花。今年は華やかな西斜面と出会えるかもしれませんよ!
130404.jpg




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

鈴木 克己

おかえりなさい お疲れ様でした
朝の楽しみが元に戻りました、うれしい限りです
来週ですか? それではこちらも準備を始めます
楽しみが本当にそこまでやって来ましたよ
by 鈴木 克己 (2013-04-05 07:59) 

やなぎだ

鈴木さん、こんばんは。
ようやくブログの更新が出来るようになりました。
札幌でも花見山のことが気になって、
写真展どころではありませんでした!?

来週が見頃のピークでしょうか?
ぜひ最高の花見山に出会ってくださ〜い。
by やなぎだ (2013-04-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日130405開花状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。