SSブログ

ご挨拶 [大事なお知らせ]

最近ホームページの更新環境をリニューアル!?しました。更新作業のお手軽さから日々の写真のアップはブログ上でおこなうことに。基準木の様子はもちろんこのブログですが、花見山公園の他の様子は”近所なんです!福島 花見山公園  2012年花便り”にて公開中。今日のあづまの里、今日のふくしまは”ふくしまの風景あづまの里 Blog版”、そしてお気楽なスナップ写真は”百舌鳥の眼”で更新しております。あちこち散らばってしまっての写真公開ですが、今後とも皆様よろしくお願いいたします。


当ブログへのリンクはフリーとなっております。お気軽にどうぞ!


尚、このサイトで掲載されているすべての写真の著作権等は写真家 柳田利美が所有しておりますので、商業的利用の場合にはメールにてご相談ください。個人的利用(壁紙など)の場合は、ご自由にお使いくださっても結構です。(メールは本館”ふくしまの風景あづまの里と福島 花見山公園”トップページからお願いいたします)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基準木について写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。