SSブログ

開花状況100413 [花見山公園]

天気予報通り最高気温は20度を超えました。基準木の開花も一気に進み、遠目からは満開のようにみえます。ただ実際は枝の向きによってはほとんどツボミの場所もあり、残念ならが本日満開宣言をするにはいたりませんでした。
100413.jpg
                             ⓒ柳田利美


花見山公園、園内の様子は”ふくしまの風景あづまの里”で!
ミニ写真展も只今開催中!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして!!!
毎日花見山公園の開花情報を楽しみにして拝見させて頂いております♪
今週末、柳田様の公開写真とお天気情報を見て東京より観光しに行きたいなぁ♪♪ と思っております!
又今日も写真UPを楽しみにしております!
by NO NAME (2010-04-14 13:30) 

やなぎだ

ようやく満開になりつつある基準木。18日の日曜日は晴れマークが出ています。今年最高の人出が予想されますので気合いを入れてお越しください。時間がありましたら町中の写真展会場も覗いてみてくださいませ。
by やなぎだ (2010-04-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開予報開花状況100414 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。